2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
ぶた
- 2010/10/03(Sun) -
先週のラピュタでのダメージが非常に大きく、
駅のホーム落下で爆弾と化した、左膝の半月版炎症が再発して歩行時はゴリゴリでエネゴリ君。
ま、踏まなければ大丈夫やろ。
今週はヒルクライムをやめて、平地のみでクルクル回す事に。

2回目の榎本牧場に来ました。
20101002_blog2.jpg
今回は消毒液を振りまくって牛舎の中に入りました。
地元っぽくて懐かしいです。

20101002_blog3.jpg
入り口には3万円のミニブタさんが箱に詰まって必死に飯を食うております。
20101002_blog4.jpg
チョコチョコ走り回ってはしゃいでる姿はかわいいが・・・。
ボンレスハム状態の網タイツ的に肉パッツンパッツン。そしてゴワゴワ;

20101002_blog1.jpg
太腿と脹脛に鼻をこすり付け、お鼻周りがキレイになったピグちゃん。
脚、スベスベやろ?
ピグちゃんの鼻付着物で脚がカッピカピになりました

20101002_blog.jpg
お目当てのミルクジェラート。
口内カラッカラの真夏より、適度に水分が残ってる今の時期が一番おいしいですね。

20101002_blog5.jpg
結局、向かい風の荒サイにて踏み倒して帰宅。

121km

行きは車道を使ったので距離短め
この記事のURL | サイクリング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
悶絶天空ノ城
- 2010/09/28(Tue) -
朝の体重50.2kg。
深夜残業と休出のストレスで(家にて)食べ過ぎたな・・・。1kg増 orz

20100927.jpg
はじめての和田峠。
平均勾配10%で3km強。
自宅から片道60km程度だし、奥多摩より良いかもしれない。


降りてきたビアンキのおにーさん
「濡れてるから気をつけて!」
20100927_1.jpg
地獄ラピュタへの入り口。
ここに着くまでにも勾配20%。
スタート前に休憩とストレッチ。

平均勾配18%で最大が30%?
ちょくちょくウイリー状態になってしまう悶絶最激坂区間を前重心ダンシングで耐え、右ハムストリングがチーン。
危うく落車・・・最後の激坂手前で一度足を着きました。心も折れかけ。

竹の子の里活性化センター辺りで、おばあちゃんに「がんばってるね~偉い子ね」と褒められます。
恐らく「偉いドマゾのヘンタイな子ね」の略ですね。
記念写真も撮って頂きました。載せれませんけれど。
下りが怖すぎ。

帰り裏和田を下り(ガスって富士山見えなかったorz)、大垂水峠を登り、多摩川に着く頃には足が完全に閉店しました。

走行距離141km
この記事のURL | サイクリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
はじめてのやびつ
- 2010/09/12(Sun) -
初めてヤビツに行って来ます。
折角朝3時に起きたのに、グダグダしてたらいつの間にか5時になってました^^

第二京浜⇒多摩サイ⇒綱島街道⇒鶴見川CR⇒八王子街道⇒????⇒R246
鶴見川CRでダートの回避路が解らず、結局ダート区間を低速で走った。(多摩サイよりひどいゴツゴツゴリゴリ)
鶴見川CRの走り方を誰か教えてくださいorz
この記事のURL | サイクリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
| メイン | 次ページ
