2010 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
境川~江ノ島
- 2010/05/14(Fri) -
GW

中原街道と境川CRを通過。
中原街道は筋肉痛に堪える´ー`
20100513.jpg
境川遊水地
トイレを借りる事が出来、自販機でアイスと飲み物が売られています。
結構、人が多かったり。(バイクラックが直ぐに埋まって、後から来た人が困り果てていました・・w)
ここで背中で温まりきったパンを補給。
死ぬほどマズイ。拷問。

20100513_1.jpg
飯田牧場(ジェラート・ミルク味)
濃厚でクリーミー。
物凄い勢いで溶けていきます

20100513_2.jpg
快晴だけどガスっていて微妙な眺めです('ロ`)
20100513_3.jpg
しかし海際を走るのは気持ちいいですね!
海臭くなるけど!

若干迷って山の方へ行っちゃったけど無事帰宅。

より大きな地図で 無題 を表示
122km。

ちなみにGWは人生初!ALLソロでした!

現在、駅のホームへ落下して膝を負傷しているので暫く走れそうにないです。(精密検査は来週)
というか運動自体、禁止です('ロ`)
落下までの経緯、不可解な事があるので週末に監視カメラのチェックをさせて頂きにいってきます。
霊的なアレとかコレだったらどうしましょう\(^o^)/
この記事のURL | サイクリング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
| メイン |
