2010 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
そろそろ決着をつけよう。
- 2010/11/29(Mon) -
目が合った人には伝えましたが、実はRO引退してました!!
トールペアやらなくなり、R化が来て、そしてROも一ヶ月に2時間やるかどうか?
になっていたので切る事にしました。
何年続けたんやろ?記憶無し!

仕事から遅く帰って、体動かして寝る。
休日はクランクを回し続ける。
という生活になってますしね。

ro_intai.jpg
売りやすい物はコツコツと全部売り、残りの売れにくいけど合計40m?くらいの物はバラバラと落とし、課金切れ。
全部売ったら意外とお金あったんだね('ロ`)

ラグナロクしゅーりょーー
この記事のURL | いろいろ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
無題
- 2010/11/22(Mon) -
たまには多摩川で足を止めてみる。
20101122.jpg
多摩川の木々もすっかり寂しくなってしまいました。

20101121.jpg
寒いね。(手持ちがアミノバイタルの粉末だけだったorz)

自宅~大井埠頭~都民の森~風張峠~奥多摩湖~自宅
大井埠頭周回含め210km

もう標高1000kmはドラクエの毒沼状態で体力が減って行っちゃいますね。
この記事のURL | 自転車 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
大人になる
- 2010/11/19(Fri) -
田舎者なので、「大人はゲームをしない!」と高校卒業までは思っていました。
そして最近はゲームをプレイする事がなくなって来ました。
大人になってきたな!?

ROでは何の利益も無いGvに2時間も費やすのが面倒になりGvヤメタ。
Gvやめると、特に遊び相手が居るわけでは無いので、ローラー台かランニングの優先順位が最上位!
職場の方々の様な直ぐ折れそうなガリガリorメタボに成るのはお断りでござる

2010.jpg
サイクルモード2010幕張で見たマリア・ローザカラーのドグマ。
10分くらいは見とれたりお触りしてたんとちゃうかな´ー`;
来期はケースデパーニュ撤退かorz
この記事のURL | いろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
| メイン |
