2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
悪漢増量
- 2010/06/18(Fri) -
20100617.jpg
久々にゲフェニアへいきましたヨ。
ちょっと前まではTyrサーバではゲフェニアでローグ系なんてほぼ見かけませんでしたが・・・

今日行ってみてビックリ!!
悪漢だらけ~~~。

そりゃあんな大量に市場へインキュcが出ているわけだ!
インキュc終了フラグが立ってますが、会社帰りのサラリーマンでも露店無し時給1mZ近辺はおいしいよねぇ~

SPとHITを何とか出来る悪漢達にはとってもおいしいMAPなのです。

結婚スキル有りで2時間近く狩り続け、
僕のチェイサーでは2M強の収入となります。
深淵も狩っていますので、無視すればもう少し基本収入は上がりそうですね!

経験値効率はうんちっち。

今週から毎日のように雨ですね´ー`;
ナントカして脚の筋力を落とさぬよう、対策を練らねばアカンね。
半月版さんのおかげでスクワットできませんしorz
20100612_4.jpg
先週は片道80km。お山へ修行にいってました。
結局、「自転車では」半月版による膝の痛みは出ませんでした。
今のポジションが完全にフィットしていると言う事でしょうか。
サドル、クリート、ステム、これらの±5mmの差が命取りですな!

なめくじみたいなゆ~~~~っくりした「歩行」では違和感と痛みがあるんですけどね!
この記事のURL | RO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
<<1回目 | メイン | そりゃこうなる>>
コメント
- -

使っているサイコンはガーミンのedgeだったりします?
写真でちょっと気になったので。
2010/06/18 14:22  | URL | tyr葱 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ガーミンでは無いですねぇ~
ユピテルのGPSマップASG-CM11です
ガーミンはちょっと高すぎて手が出ませぬ´ー`;
2010/06/19 00:04  | URL | まるもっこり #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ありがとうデス。
なるほどユピテルのGPSでしたか。
あれも結構なお値段だった気もしますが。
下手したらwiggleでedge705英語版が買えちゃいそうな・・・。
地図が必要ないならGPSロガーだけでもいいかもですね。
ちょっとGPSをどんな感じに導入しようか迷ってたので
聞いてみましたー。
2010/06/20 12:02  | URL | tyr葱 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ユピテルはナビ機能がないですけどね~。
知っている場所へ行くときは、GPSロガーとして
ポケットに忍ばせています
2010/06/21 00:53  | URL | まるもっこり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://bombshell.blog81.fc2.com/tb.php/736-56b2ae91
| メイン |
