2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
1回目
- 2010/06/21(Mon) -
なんでこの人達IAかかってないんだ・・・
と思ったら遊撃Gにプリ0でした('ロ`)

ので、はじめて後半からプリメインでGvやってました。
時代遅れな素VIT99が生きますね!
献身+ゴス持たせておいたので、ほとんど死にませんでした´ー`
その代わり、lKの方は阿修羅ADSでボコボコ。
2010062_ro.jpg
Gvプリさんは大変ですね。




以下、三浦半島一周しようとしたけど逗子市で雨に襲われ全力で逃げたの図。
20100620.jpg
朝におにぎり食べただけな逗子~横浜の高速巡航逃げは火事場の馬鹿力でした。

大田区ほぼ南端から出発し、逗子で折り返すと丁度100kmくらいです
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
<<えー・・・ | メイン | 悪漢増量>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://bombshell.blog81.fc2.com/tb.php/737-e7edcdb5
| メイン |
