2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
- 2010/07/24(Sat) -
先週の話ですが、
20100719.jpg
ぼくね、負傷したまま出撃して左手の痛みにモガクねん。ハァハァ。
手の甲の古傷(一生モノ)と軽度の打撲が奏でる激痛はーもにぃ~。

多摩サイではサイクルコンピュータが36度とかぬかしてやがりましたが、
走っている限り、風を受けているので案外マシでした。
だが止まったら死ぬ
それくらい暑いです。

20100719_2.jpg
山登っても暑いです。

20100719_3.jpg
こう、写真で見るととーーーっても涼しくて気持ちよい様に見えてしまいますが、
クソ暑いです。

帰りはちょっと興味のあった青梅の昭和の街並みを見てきました。
20100719_5.jpg
チリと埃と羽虫と汗でドロドロな手足で入って行っていいですか?

20100719root.jpg
走行時間:8時間10分
距離:174km

運動のしない上司からは、相当な変態に見られています。
この記事のURL | いろいろ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
<<都民の森 | メイン | アクビ>>
コメント
- -

あれ、またケガしたのかーw
2010/07/31 15:46  | URL | 桐 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

左手は一回腱が切れたから(?)
油断して負荷を掛けすぎると潰れてます´ー`
2010/08/01 22:31  | URL | まるもっこり #-[ 編集] |  ▲ top

- -

運動のために174㌔も走るの?スゲー

手やら体のあちこちが変体なのは前からだけど、
継続中なのか・・・やっぱ呪われてるよ!ぜったい
2010/08/11 07:24  | URL | 団 #wF453ayA[ 編集] |  ▲ top

- -

お守り、厄除けの類を10個積んでるから乗っている限りは
無敵なんだぜ!
2010/08/18 21:35  | URL | まるもっこり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://bombshell.blog81.fc2.com/tb.php/742-a092f748
| メイン |
