2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
アクビのステータス
- 2010/08/23(Mon) -
前回からAGIに10振ってみました。
20100822_ro.png
まだ2pcでしか使ってないので、ペア使い勝手は知りません(ぇ
というか、生体PTに一回だけ行っただけかもしれない。
2pc時はMOBが襲ってきても、わざわざ助けに行く必要が無くてラクチンw

スキルは3次ポイントでサフラ、グロ取ってます^^
(使わないけど、一応範囲支援系は一通り取得)

20100822_ro_1.jpg
そんな感じで、1週間に1時間くらいはがんばってるんですよ。ラグナロク。
いつ影葱になるんでしょうか!(まだjob63)
お金稼ぎ狩場ばかりでチェイサーが全然育ってませんでした

ゴスリンがR化してからアンフロよりも役に立たなくてGvヤル気が無いw
この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
<<そんなんやから流れるんやって! | メイン | 都民の森>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://bombshell.blog81.fc2.com/tb.php/744-48042e14
| メイン |
