2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
そんなんやから流れるんやって!
- 2010/08/29(Sun) -
20100828_1.jpg
ASG-CM11のアップデートカードが届いたぞーー!!
地図操作のレスポンスが向上し、目的地周辺地図も見れ、ルートも作って本体に転送できるらしい!
ルート作成はいつか使おう!・・w
知らない場所へ行く時や、グルメライドやら観光サイクリングなどで大活躍しそうですね。

で、また都民の森です。
日ごろの階段トレーニングでの成長が感じられて楽しいですね。
気のせいだとしてもね!
20100828.jpg
今日は余りにも暑かった為なのか、旧料金所~都民の森の間で押し歩いてる人がいっぱい居ました。

今週も都民の森だし、たぶん来週もそのまた次の週も山登りなのでGPS必要なし。。
三浦半島やら、神社めぐりでもしてみようかな・・・。


20100828_2.jpg
登ってる時に見かけたのですが、旧料金所の前にあるコノ滝で
レーパンジャージ素足で登ってバシャバシャしてる人が居ました。
そんなんするから流れて死ぬんやって!w
(ダウンヒル停止して下まで降りてみました。)

170km。

2週間前は長野に居ました。
諏訪大社。
20100828_blo.jpg
痛絵馬で埋め尽くされて居ました。罰あたってしぬんじゃないかな^o^;
雰囲気台無しすぎる。アホタレ。
全部もぎ取って叩き割ってやろうかと思った

ソレを除けば綺麗で、涼しいエエ神社でした。
秋宮は工事中でしたけどorz

20100828_blo1.jpg
左:厄除け(諏訪大社 秋宮) 右:身代わり僧侶(元善光寺)
自転車に乗せている退魔、厄除け、お守りの類が12個になりました・・・。
この記事のURL | サイクリング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
<<箱根旧東海道 | メイン | アクビのステータス>>
コメント
- -

前に誰かに聞いたんだっけかなぁ…。

あんまり別の神社のお守りをいっぱい持つといけないって。

全部神様別だからとかなんとかって理由聞いた気がするけど^^;

身に着けるでも、別々のところにするといいって聞いたんだけど、実際どうだか怪しいっす!

うん、お邪魔しました!
2010/08/29 08:52  | URL | ゆずさん #6Q0aW8YQ[ 編集] |  ▲ top

- -

えーーー
まじっすかーーー
1個は自転車にぶら下げて、
後は全部カバンにつっこんじゃってる´ー`
2010/09/05 01:31  | URL | まるもっこり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://bombshell.blog81.fc2.com/tb.php/745-7b77d567
| メイン |
