2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
はじめてのやびつ
- 2010/09/12(Sun) -
初めてヤビツに行って来ます。
折角朝3時に起きたのに、グダグダしてたらいつの間にか5時になってました^^

第二京浜⇒多摩サイ⇒綱島街道⇒鶴見川CR⇒八王子街道⇒????⇒R246
鶴見川CRでダートの回避路が解らず、結局ダート区間を低速で走った。(多摩サイよりひどいゴツゴツゴリゴリ)
鶴見川CRの走り方を誰か教えてくださいorz
R246で追ってくるどこかのショップのクラブから逃げつつ、
名古木交差点まで自走で81kmありました。
20100912.jpg
タイムは47分orz
オーダー?のクロモリにホイールがレーシングゼロのおっちゃんに追いつけず。情けない20代´ー`;
おっちゃんのどや顔が格好よかった。
修行して出直します。
勾配とコースは解ったので、後は補給場所と休憩場所の検索が重要かな?。

ハイパーボッタクリ価格の自販機には目もくれず、裏ヤビツへダウンヒル。
20100912_2.jpg
湧き水で喉を潤そうとするが、おっさんおばはんが大量のボトルで占領中。それは反則やー!
自転車野郎達にも汲ませてよ。

宮ケ瀬湖で休憩、丁度お昼だったのでどこかに入ろうと思いましたが、
一人だしマァソイジョイデイイカ・・・背中で暖まったソイジョイをパサパサと食べた。
20100912_1.jpg
スイーツはしっかり頂きます(笑)
服部牧場。


より大きな地図で ヤビツ を表示
181km。(帰りの多摩サイでバッテリー切れ・・・w)

ROはGv辞めてます。2時間が惜しいんです
最近は「方向音痴でも道路標識の地名を見ればなんとかなるんじゃ・・・」
という事で、東京西部、神奈川の地名を覚える為にGoogleマップとにらめっこ時間が相当に長いです。
この記事のURL | サイクリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
<<ff14 | メイン | 箱根旧東海道>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://bombshell.blog81.fc2.com/tb.php/747-1a4da855
| メイン |
