2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
マグロうまいなー 城ヶ島
- 2010/09/20(Mon) -
たまには観光サイクリング。
20100920.jpg
マグロ食べたいので、城ヶ島にきました。
海側が気持ち良いけれど、車道はやはり好きになれませんねぇ。
排気ガスつらいです。


mixi_1.jpg
城ヶ島内、バイクラックのあるしぶき亭さん。

mixi_2.jpg
マグロ丼\1000
本場のマグロはうまいですね~。
自転車さんは大盛+オマケが無料サービスらしいです!
灯台に行く際は荷物を預かってもらえるらしい。
ラックに引っ掛けてある愛車はおっちゃんが見守ってくれています。
今回は灯台に行きませんでした。


20100920_1.jpg
真下にいると、結構怖いです。たまに「グォン」って音がするんです。


20100920_2.jpg
ぶっちゃけ、メインはこちらで剣崎です。
愛車を担いで下に下りてきました。
自販機で買ったコーヒー1本で1時間ほどボー。

20100920_3.jpg
イイ歳してちょうちょさんを追いかけていたら、夕日をGETしに来たと言うおっちゃんに話しかけられ、
記念写真を撮ってもらいました。(ボクには確認する術もないけどね!!)

いつもより距離が短いのに・・・
ちょうちょさん追いかけたおかげで、帰ったら真夜中でした。

より大きな地図で 城ヶ島 を表示
154km

なんか、一人で走り回っていたら夏終わってました。(去年もだけどw)
この記事のURL | いろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
<<悶絶天空ノ城 | メイン | ff14>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://bombshell.blog81.fc2.com/tb.php/749-f8ed3b6d
| メイン |
