2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
悶絶天空ノ城
- 2010/09/28(Tue) -
朝の体重50.2kg。
深夜残業と休出のストレスで(家にて)食べ過ぎたな・・・。1kg増 orz

20100927.jpg
はじめての和田峠。
平均勾配10%で3km強。
自宅から片道60km程度だし、奥多摩より良いかもしれない。


降りてきたビアンキのおにーさん
「濡れてるから気をつけて!」
20100927_1.jpg
地獄ラピュタへの入り口。
ここに着くまでにも勾配20%。
スタート前に休憩とストレッチ。

平均勾配18%で最大が30%?
ちょくちょくウイリー状態になってしまう悶絶最激坂区間を前重心ダンシングで耐え、右ハムストリングがチーン。
危うく落車・・・最後の激坂手前で一度足を着きました。心も折れかけ。

竹の子の里活性化センター辺りで、おばあちゃんに「がんばってるね~偉い子ね」と褒められます。
恐らく「偉いドマゾのヘンタイな子ね」の略ですね。
記念写真も撮って頂きました。載せれませんけれど。
下りが怖すぎ。

帰り裏和田を下り(ガスって富士山見えなかったorz)、大垂水峠を登り、多摩川に着く頃には足が完全に閉店しました。

走行距離141km
この記事のURL | サイクリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
<<課金しました | メイン | マグロうまいなー 城ヶ島>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://bombshell.blog81.fc2.com/tb.php/750-59f0e086
| メイン |
