2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
ぶた
- 2010/10/03(Sun) -
先週のラピュタでのダメージが非常に大きく、
駅のホーム落下で爆弾と化した、左膝の半月版炎症が再発して歩行時はゴリゴリでエネゴリ君。
ま、踏まなければ大丈夫やろ。
今週はヒルクライムをやめて、平地のみでクルクル回す事に。

2回目の榎本牧場に来ました。
20101002_blog2.jpg
今回は消毒液を振りまくって牛舎の中に入りました。
地元っぽくて懐かしいです。

20101002_blog3.jpg
入り口には3万円のミニブタさんが箱に詰まって必死に飯を食うております。
20101002_blog4.jpg
チョコチョコ走り回ってはしゃいでる姿はかわいいが・・・。
ボンレスハム状態の網タイツ的に肉パッツンパッツン。そしてゴワゴワ;

20101002_blog1.jpg
太腿と脹脛に鼻をこすり付け、お鼻周りがキレイになったピグちゃん。
脚、スベスベやろ?
ピグちゃんの鼻付着物で脚がカッピカピになりました

20101002_blog.jpg
お目当てのミルクジェラート。
口内カラッカラの真夏より、適度に水分が残ってる今の時期が一番おいしいですね。

20101002_blog5.jpg
結局、向かい風の荒サイにて踏み倒して帰宅。

121km

行きは車道を使ったので距離短め
この記事のURL | サイクリング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
<<おにゅーのシューズ | メイン | 課金しました>>
コメント
- ぶひー^q^ -

ぶたさん可愛いね!
ぶたさん可愛いね!

まるもさんのせいでロードローラー?の人が横通ったり車道で走ってるのをガン見しちゃいますw

特に脚辺りをガン見<●><●>
ムキムキやねハアハア・・・

三段で3k↑ダメっすげーw
ROのまるもさんの髪型と色が変わった予感。
2010/10/03 09:03  | URL | ドMなお姉さん #PZ5VPJAM[ 編集] |  ▲ top

- -

ぶたさんパンパンやで!
あんなパンパンなのに、柔らかい豚トロがとれるなんて・・・。
ロードローラーって道路整備の殺戮重機やないですか。

上半身はメタボでも、脚がシュッとムキムキでツルツルな中年男性に
ムネキュンですよね~。

まるもさんの頭はカツラですよ
2010/10/10 00:21  | URL | まるもっこり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://bombshell.blog81.fc2.com/tb.php/752-6bbdd77c
| メイン |
