2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
おにゅーのシューズ
- 2010/10/10(Sun) -
IYHしちゃいました・・・
SIDI、MAVICとデザインに目が惹かれるシューズが並ぶ中、
釣具でもよくお世話になっていたShimanoさんで。

定価購入\2,9700+熱成型工賃\2000(他部位成型時との違いを試す為、今回はインソールのみ成型)
正直、インソールだけならお家で成型可能ですね。損した!
20101009.jpg
今まで、最下位モデルSH-R076Gでしたが一気にグレードアップ。

shimanoシューズを全種類全サイズ在庫らしいので、新宿へ雨の中行って来ました。
Shimanoレンジ?wでチンしてからインソールを熱成型。

2分間、片足立ちをやらされます。おねーさんが話しててくれるので案外早い。
背丈が似ているので、背が低いあるあるトーク。
5分丈履いて、(名倉やないかい!のイントネーションで)7分やないかい!とか
山手線のドア前わっかが高いとか。´ー`;

シューズ自体がピッタリサイズだったので、
インソールだけだと熱成型前、熱成型後はそんなにフィット感が増した感じがしない・・・?。

帰宅後、ローラー用ホイールに履き替えて暫くハムスター。

剛性、パワー伝達、軽さ、踏み心地、フィット感、
最下位モデルからの買い替えなので、そりゃ全てにおいてええがな。

1度路面で実走してから、インステップ、ヒール、外側サイドの熱成型を行おうと思います。

今週は安田団長-3cm、体重50kg以下をキープし続け、ヒルクライムしたいのに連休雨トカ・・・。
この記事のURL | 自転車 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
<<らく~しゃ | メイン | ぶた>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://bombshell.blog81.fc2.com/tb.php/753-0cfb8017
| メイン |
