2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
らく~しゃ
- 2010/10/11(Mon) -
美容師さん、禿げるんでワックス後のスプレーだけは簡便してください。

晴れましたね。

先週の平日は筋トレすらもしていなかったので、罰ゲームとして
表和田から大垂水峠をノンストップで走り抜けるマゾプレイ。
と言っても、和田峠のテッペンて何も無いから、スルーして直ぐダウンヒルでも良いんですけどね。
20101010.jpg
とりあえず、ふれあいの里でウィダーイン。

和田峠(表)は上ってる人があまりいませんでした。(19分48秒のふつータイム。)
木陰はまだ乾いておらず、道路のグレーチングで踏み込むとスリップしますー。
そして裏和田下り中、グレーチングにリアタイヤが取られた挙句、スリップして落車しました('ロ`)
手を貸して頂いたLOOKの方には大感謝。

クリートは外し損ねましたが、ある程度減速してたので咄嗟に体で自転車を保護!
ペダルとクイックレリーズに傷がつきましたがフレームもRDをセーフです。良かった~・・・?
手を貸して頂いたLOOKの方に大感謝です。
先週も落車してる人に手を差し伸べたらしい・・・´ー`;

大垂水のダウンヒルでは木の実の狙撃を頬に受けて、穴が開いたんかと思いました。
痛がり方によっては落車もしちゃいそうですね~。

20101010_1.jpg
帰りは初めて浅川CRを通りました。ほのぼのしていて良い。
余りにも痛いので、ここで脱ぎ脱ぎして肩を見たら赤黒い。
河川敷脱ぎ脱ぎとか、端から見たら変態ですよね~★

夜になったら肩から腕が真っ青だけど明日は仕事休めないし、折れては無さそうだし、
我慢する感じでたぶんOK。

149km
落車後、蚊に集られまくったのでごっつい痒い。
この記事のURL | 自転車 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
<<名無し1はアカン。 | メイン | おにゅーのシューズ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://bombshell.blog81.fc2.com/tb.php/754-28b12cfc
| メイン |
