2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
そろそろ決着をつけよう。
- 2010/11/29(Mon) -
目が合った人には伝えましたが、実はRO引退してました!!
トールペアやらなくなり、R化が来て、そしてROも一ヶ月に2時間やるかどうか?
になっていたので切る事にしました。
何年続けたんやろ?記憶無し!

仕事から遅く帰って、体動かして寝る。
休日はクランクを回し続ける。
という生活になってますしね。

ro_intai.jpg
売りやすい物はコツコツと全部売り、残りの売れにくいけど合計40m?くらいの物はバラバラと落とし、課金切れ。
全部売ったら意外とお金あったんだね('ロ`)

ラグナロクしゅーりょーー
この記事のURL | いろいろ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
<<愛車 | メイン | 無題>>
コメント
- -

引退で淋しくなるけど…オフで会ったこともないけど!

またいつかどこかで会えると信じてます。

すぅさんにいただいた装備は大事に使わせていただきますっ!

ありがとうございました。

お疲れ様です!

2010/11/29 18:14  | URL | ゆず #6Q0aW8YQ[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした。 -

何ー!?おねーさんはそんな事聞いてないぞー!
自分も休止してるのにこんな事言えないか・・・w
ゲーム内では色々とお世話になったね~。迷惑ばっかかけてたけどすごく楽しかったよありがとう。お疲れ様でした。
今後も日記はガン見するけどね!

@遅れたけどお誕生日おめでとう。若いって羨ましいわっ
2010/12/03 19:24  | URL | ドMなお姉さん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>ゆずさん
そういえば、近いけど会った事は無いですね!
装備、誰にどう渡ったのかは解らないけど、多少は役に立てれば光栄です。
ありがとうございましたー

>ドMさん
おねーさん全然見ないしINしているのかも解りません!
ハイプリの育成工程を全て背負ってもらっちゃって、
こちらも色々ろお世話になりました。
楽しく過ごさせてもらいました!

ありがとうございます。
2010/12/04 00:59  | URL | まるもっこり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://bombshell.blog81.fc2.com/tb.php/763-7eb80b00
| メイン |
