2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
イーストン
- 2010/10/16(Sat) -
20101015_1.jpg
買ってしまいました
この記事のURL | 自転車 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
らく~しゃ
- 2010/10/11(Mon) -
美容師さん、禿げるんでワックス後のスプレーだけは簡便してください。

晴れましたね。

先週の平日は筋トレすらもしていなかったので、罰ゲームとして
表和田から大垂水峠をノンストップで走り抜けるマゾプレイ。
と言っても、和田峠のテッペンて何も無いから、スルーして直ぐダウンヒルでも良いんですけどね。
20101010.jpg
とりあえず、ふれあいの里でウィダーイン。

和田峠(表)は上ってる人があまりいませんでした。(19分48秒のふつータイム。)
木陰はまだ乾いておらず、道路のグレーチングで踏み込むとスリップしますー。
そして裏和田下り中、グレーチングにリアタイヤが取られた挙句、スリップして落車しました('ロ`)
手を貸して頂いたLOOKの方には大感謝。

クリートは外し損ねましたが、ある程度減速してたので咄嗟に体で自転車を保護!
ペダルとクイックレリーズに傷がつきましたがフレームもRDをセーフです。良かった~・・・?
手を貸して頂いたLOOKの方に大感謝です。
先週も落車してる人に手を差し伸べたらしい・・・´ー`;

大垂水のダウンヒルでは木の実の狙撃を頬に受けて、穴が開いたんかと思いました。
痛がり方によっては落車もしちゃいそうですね~。

20101010_1.jpg
帰りは初めて浅川CRを通りました。ほのぼのしていて良い。
余りにも痛いので、ここで脱ぎ脱ぎして肩を見たら赤黒い。
河川敷脱ぎ脱ぎとか、端から見たら変態ですよね~★

夜になったら肩から腕が真っ青だけど明日は仕事休めないし、折れては無さそうだし、
我慢する感じでたぶんOK。

149km
落車後、蚊に集られまくったのでごっつい痒い。
この記事のURL | 自転車 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
おにゅーのシューズ
- 2010/10/10(Sun) -
IYHしちゃいました・・・
SIDI、MAVICとデザインに目が惹かれるシューズが並ぶ中、
釣具でもよくお世話になっていたShimanoさんで。

定価購入\2,9700+熱成型工賃\2000(他部位成型時との違いを試す為、今回はインソールのみ成型)
正直、インソールだけならお家で成型可能ですね。損した!
20101009.jpg
今まで、最下位モデルSH-R076Gでしたが一気にグレードアップ。

shimanoシューズを全種類全サイズ在庫らしいので、新宿へ雨の中行って来ました。
Shimanoレンジ?wでチンしてからインソールを熱成型。

2分間、片足立ちをやらされます。おねーさんが話しててくれるので案外早い。
背丈が似ているので、背が低いあるあるトーク。
5分丈履いて、(名倉やないかい!のイントネーションで)7分やないかい!とか
山手線のドア前わっかが高いとか。´ー`;

シューズ自体がピッタリサイズだったので、
インソールだけだと熱成型前、熱成型後はそんなにフィット感が増した感じがしない・・・?。

帰宅後、ローラー用ホイールに履き替えて暫くハムスター。

剛性、パワー伝達、軽さ、踏み心地、フィット感、
最下位モデルからの買い替えなので、そりゃ全てにおいてええがな。

1度路面で実走してから、インステップ、ヒール、外側サイドの熱成型を行おうと思います。

今週は安田団長-3cm、体重50kg以下をキープし続け、ヒルクライムしたいのに連休雨トカ・・・。
この記事のURL | 自転車 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
前ページ | メイン |
