2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
箱根旧東海道
- 2010/09/11(Sat) -
今は亡き祖父と旅行に行った思い出がある、箱根は芦ノ湖へ自走でいってきました。

鎌倉街道から江ノ島へ抜けて、そこから海沿いをズーーーット・・・。

サザンビーチで信号待ってたらサイコンが41度表示に。死ぬわ。

旧東海道七曲。
都民の森と違ってずっと上っているので、カメラを手にもったら立ちゴケしかけた(弱
20100911.jpg
自転車は路肩を走るので、最大15%くらいはあったんじゃないでしょうか?

20100911_1.jpg
芦ノ湖で少々休憩後、ロープウェイを頭上に大湧谷まで上って、名物のタマゴソフトを食らって帰宅。


[朝]
バナナ 1本
野菜ジュースにソイプロテイン混ぜたモノ コップ1杯

[走行中]
ウィダーインプロテイン 1個
ウィダーインエネルギー(新ver?) 1個
たまごソフト 1個
アミノバイタルPRO 1袋
おーいお茶濃い味500ml 2本
いえもん濃い目500ml 2本
いろはす 500ml 1本

[夜]
菓子パン 1個
野菜ジュースにソイプロテイン混ぜたモノ コップ1杯

固形物を食べてないので、常時おなかペコペコでした。反省orz

走行距離:221km
渋めの緑茶が好きなんです´ー`
この記事のURL | サイクリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
そんなんやから流れるんやって!
- 2010/08/29(Sun) -
20100828_1.jpg
ASG-CM11のアップデートカードが届いたぞーー!!
地図操作のレスポンスが向上し、目的地周辺地図も見れ、ルートも作って本体に転送できるらしい!
ルート作成はいつか使おう!・・w
知らない場所へ行く時や、グルメライドやら観光サイクリングなどで大活躍しそうですね。

で、また都民の森です。
日ごろの階段トレーニングでの成長が感じられて楽しいですね。
気のせいだとしてもね!
20100828.jpg
今日は余りにも暑かった為なのか、旧料金所~都民の森の間で押し歩いてる人がいっぱい居ました。

今週も都民の森だし、たぶん来週もそのまた次の週も山登りなのでGPS必要なし。。
三浦半島やら、神社めぐりでもしてみようかな・・・。


20100828_2.jpg
登ってる時に見かけたのですが、旧料金所の前にあるコノ滝で
レーパンジャージ素足で登ってバシャバシャしてる人が居ました。
そんなんするから流れて死ぬんやって!w
(ダウンヒル停止して下まで降りてみました。)

170km。
この記事のURL | サイクリング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
都民の森
- 2010/08/23(Mon) -
スポンサー広告が出現した頃に・・・。


スタート地点まで70km以上、登り12km。
20100822.jpg
なんとか朝4時に起きて5時くらいに出発しないと、上ってる途中に日射病になりそうですね^^;
(8時半出発で見事に12時に登り始めorz)


ダウンヒルの途中、川に降りてみました。
冷たくてきもちよい
20100822_3.jpg
冷やしウィダーイン。

100マイル以上走ると、翌日に左手が死んでますorz
左手だけサイボーグにならへんかな?


より大きな地図で 都民の森20100822 を表示
178km。
この記事のURL | サイクリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへにほんブログ村
前ページ | メイン | 次ページ
